2013.11.09 (Sat)

ビーナスの子☆生後51日です!キャバリアの子犬たち☆

9月19日生まれ
ビーナスとペーターの子たちです!
しっかり育ってくれて表情も豊かになってきました!
ブレンハイムのルイ君!
DSC_0486.jpg

DSC_0488.jpg
ブラックタンのモナカちゃん!
DSC_0490.jpg

DSC_0502.jpg

DSC_0491.jpg
ルイ君が寝ようとしてました!
DSC_0492.jpg
そこにモナカちゃんがやってきて~
DSC_0493.jpg
ルイ君を枕に~
DSC_0494.jpg
それは気に入らない!と・・今度はモナカちゃんが枕に~
DSC_0495.jpg
そんな小競り合いののち・・・こんなかっこで寝ちゃいました!
ルイ君・・このかっこは寝にくくないかい?
その後、しばらくして行ったら~
DSC_0503.jpg
仲良く並んで迎えてくれました!
DSC_0505.jpg
もうやってくれるかな?と思い奇声(笑)を発してみたら・・・
DSC_0506.jpg
やってくれました♪
DSC_0507.jpg
ちょっと微妙ですが・・・
わかりますか?
お首をかしげてます!
な~に?何の音?って感じ?
面白かわいくなってきました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  07:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.09(土) 07:57 |   |  編集

昨日、ペットショップでキャバを見た
ガリガリ痩せてる
可愛そうだった(ーー;)
みゆきん |  2013.11.09(土) 16:03 |  URL |  編集

リリカの赤ちゃんは、触らせてくれるようになったかな?
みゆきん |  2013.11.10(日) 14:34 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.11(月) 09:26 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |