2013.11.15 (Fri)

メンメ☆至福のひと時!☆

メンメが一番幸せなときは・・・
もうお分かりですよね~
DSC_0541.jpg
そうです!
パパにだっこされてるときです!
DSC_0542.jpg
こうやってパパにだっこしてもらうとブーブー言います←ブタか?
DSC_0544.jpg
ねこさんがゴロゴロいうみたいにブーブー言います!
DSC_0545.jpg
ちなみに私がだっこしても言いませんが・・・・なにか??
DSC_0546.jpg
いつも引っ付いてるリリィは?
といいますと・・・
DSC_0547.jpg
隣の椅子にいます!
DSC_0548.jpg
そしてこうやって手を伸ばして~
DSC_0550.jpg
パパ~~早くだっこしてよ~~
と、アピール全開!
こんなちょっとの距離・・ピョンって飛べばいいのに・・
自分からは絶対行けません。。。
助けてくれるのを待ってます!
DSC_0554.jpg
メンメの上に乗せてもらってご満足!
DSC_0555.jpg
メンメは・・・迷惑そうですけどね~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.16(土) 19:26 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.16(土) 21:06 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |