2008.09.29 (Mon)

今日は雨・・・・★

今日は朝からず~~~っと雨です!
ワンたちのタオルが乾きません。。。
昨日はドックショーに行ってしまって洗濯もろくに出来なかったのでタオルがたまってます!
こんなときはしょうがないので秘密兵器登場です!
そんな大げさなモンじゃないですが、衣類乾燥機能つき除湿機です!
6畳の部屋を閉め切って乾燥室!
こ~んな感じ!
485.gif
買った時期がバラバラなので除湿機もバラバラですが・・・
4台24時間フル活動です!
ちょっとボロボロのタオルもあってお見苦しいですが、ご勘弁!

今日のおまけ♪
姫で~す!
このあいだ、アンコちゃんが遊びに来てくれて、アンコちゃんにダッコされてます!
470.gif
3ヶ月すぎて少し大人っぽくなったでしょ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なかなかコメできなくてすみませんm(__)m
今日は三島も雨でした・・・台風も近づいているらしいし。
それにしてもさすがにタオルの量が違いますね!
ただただお疲れ様です。

昨日のドッグショーは雨もなかったようで良かったですね。

このところ急に涼しくなって、ウイリーたちは活動的になりました。
姫ちゃんも元気そう^^
我が家の2ワンは、何だか寒がっているのが気になりますが。。。
ウイリーパパ |  2008.09.29(月) 23:52 |  URL |  編集

姫ちゃん~!
目の周りはよくわかりませんが
鼻の周り、口の感じがやっぱりリッキーと似てますね~
ちゃも |  2008.09.30(火) 07:47 |  URL |  編集

電気代がすごそぉ~~~!!!!

ほんと雨ばっか・・・

洗濯物たまる一方・・・汗

あたいんとこ洗濯機お外にあるから泣けてくる・・・

姫ちゃんほんときゃわいすぎ!!!!
uki |  2008.10.01(水) 09:21 |  URL |  編集

★ウイリーパパさん★

  いえいえ、こちらも出来ないときけっこうありますから・・・
  お互い様という事で・・・
  急に寒くなりましたもんね~
  気温がいきなり違いすぎますよね~
  ワンたちが体調崩さないといいんですけどね~

★ちゃもさん★

  やっぱり似てますよね~~♪
  リッキー君の写真をママさんのブログで見るたび、やっぱり兄弟だな~
  って思ってました!
  リッキー君も姫も何事も無くスクスク育ちますように♪

★ukiちゃん★

  そうなんです!
  1番の問題が電気代・・・・
  でもそんなこといってられないし・・・
  乾いてくれないとワンたちのタオルが・・・・困るし、、、、
  雨・・・・やだ~~~~
cutieplanet |  2008.10.01(水) 18:14 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |