2013.12.02 (Mon)

ルイ君☆旅立ちました!☆

今朝ルイ君が飛行機に乗って北海道へ旅立ちました!
羽田へ向かう車の中・・・
まだ寒かったので私がだっこしていきました!
運転はパパなのでご心配なく・・(笑
DSCN1174.jpg
朝早かったのでまだ眠いらしくよく寝ててくれました!
DSCN1176.jpg
でも途中で目を覚まして周りを見回したり・・・
DSCN1177.jpg
初めての車の中・・いろいろ気になるようです!
DSCN1178.jpg
ひとしきり確認するとまた寝て~
DSCN1184.jpg
そんなことを繰り返しながら羽田に着きました!
DSCN1190.jpg
ラスト写真です!
ここで残念ながらカメラの電池が少なくなってしまい・・
フラッシュがつかなくなってしまいました!
ママさんごめんなさい。。。

その後ママさんから無事に到着のご連絡をいただきました!
無事に元気についてよかった♪
ママさん、これからいろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

朝早くからありがとうございました!
甘えん坊で、ずっとくっついてますが、これから留守番することが多くなってしまうので一人にも慣らしていきます。
とっても可愛い子で嬉しいです!
サエコ |  2013.12.02(月) 18:54 |  URL |  編集

幸せになってね
≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
みゆきん |  2013.12.03(火) 13:18 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.03(火) 16:21 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |