2013.12.10 (Tue)

プラムちゃんママさんよりお便り~☆

ラディ君&ポコちゃんの兄弟プラムちゃん!
ママさんよりお便りいただきました!
このお便りは10月18日に頂いたものです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラディちゃんも5.7キロなんですね。プラムも今朝計ったら5.7キロになっていました。さすが兄妹。体長は40センチで収まっているのですが、体重は相変わらず増加ちう。お散歩で毎日会っているフレブルのパパに”また、大きくなったね。胸のあたり筋肉付いてきた?”と言われました。そんなあ、フレブルじゃないし女子なんですけど。
お散歩大好きで、私が外に出ようとすると連れて行ってと一騒ぎ。さらに外を見ながら、”つまんないな、散歩行きたいな”アピール。念願かなって外に出ると落ち葉を追いかけ右へ左へ。その間に他のワンちゃんに挨拶し、飼い主さんになでてもらい、おやつももらい、大忙し。隣の公園にはお散歩仲間のワンちゃんがいっぱいいるのですが、無謀にもその中のボスにもじゃれついたりしています。
そうそう、歯も抜け替わりちう。かゆいらしく、なんでも噛んでます。そろそろ歯磨きもしないと。
いろいろありますが、毎日楽しんでます。
IMG_2038.jpg

IMG_1918 (2)

IMG_2015 (2)

IMG_2017 (2)(1)
この写真がボスにじゃれ付いてるところですか?
怖そうなボスなのに優しいんですね~♪
これからもいろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいね!
またお便りお願いします!
ありがとうございました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.11(水) 16:52 |   |  編集

お茶目よね
キャバダイスキ
ただ今、プリンは昼寝中(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2013.12.13(金) 13:22 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |