2013.12.22 (Sun)

もうすぐ出産予定のリラです!☆

2010年7月14日生まれ
ファラとリクの子 リラです!
出産予定日は27日です!
DSC_0673.jpg
おなかがふっくらしてるのがわかりますか?
前回リチャードとクリスを産んでくれたママです!
今回のリラのお相手はセナ!
IMG_0003.jpg
これは去年セナがチャンピオン完成した時の写真です!
リラもJKCチャンピオンなので今回生まれてくる子は両親チャンピオンですね~
ご覧のようにブレンハイムとトライの組み合わせなので~
どちらも生まれる可能性があります!
健康で元気な赤ちゃん産んでね~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

きゃあ~
赤ちゃんが楽しみだわ(*^^*ゞ
みゆきん |  2013.12.23(月) 14:26 |  URL |  編集

♪♪♪♪Happyメリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas
みゆきん |  2013.12.24(火) 12:52 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.24(火) 19:13 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |