2013.12.24 (Tue)

東京インターの結果ご報告です!☆

あれから1週間以上過ぎていまさらって思われると思いますが・・お許しを~
まずは♂・・
この日の出陳はジュニアクラス(生後9か月と1日~15か月まで)3頭
       アダルトクラス(生後24か月と1日以上)2頭
       チャンピオン 1頭でした!
まずはジュニアクラス3頭の戦い!
その中でリチャードは1番に選んでいただきました!
そしてアダルトクラスの勝犬と戦ったんですが・・
さすがに大人と子供ですよね~
まだまだお子ちゃまなリチャなので勝犬はアダルトクラスのワンでした!
そして♀・・・
ヤングアダルトクラス(15か月と1日~24か月まで)1頭 ミミです!
そしてアダルトクラス(24か月と1日以上)1頭でした!
なので2ワンで一騎打ちです!
なんとミミ見事選んでいただきました!
インターキャシブGETです!
まぁ初めてのインドアで2ワンともよく頑張ってくれました!
いい結果のドックショーでした!
でも私がリチャを・・
パパがミミをひいて2人でリンクに立ってたので写真を撮れませんでした!
ごめんなさい・・
なのでうちへ帰ってからの2ワンを~
DSC_0671.jpg

DSC_0672.jpg
ご飯を食べたら爆睡しちゃいました!
2ワンなりに疲れたんでしょうね~
よく頑張ってくれたね!
ありがと!リチャ・ミミ♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.25(水) 13:15 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |