2014.01.10 (Fri)

こじろう君☆旅立ちました!☆

11月4日生まれ
リリカとリクの子
次男君です!
昨日お迎えに来てくださいました!
こじろう君です!
ママさんにだっこされて~
DSC_0718.jpg
一緒にお迎えに来てくれたK君!
DSC_8000.jpg
あら~~とっても素敵な笑顔です!
じゃぁ~こじろう君も頑張って・・・
DSC_8001.jpg
って・・・なんでそんなガン見なんだぁ・・・・
DSC_8002.jpg
K君見たく表情豊かに写真に写れるようになってくれることを祈ってます!
パパさんママさんよろしくです。。。
DSC_8003.jpg
K君と2ショット♪
DSC_8004.jpg
もう・・頼むよ~
もっといい顔してくれないかなぁ~
DSC_8005.jpg

DSC_8006.jpg

DSC_8007.jpg
って・・・最後までいいお顔をしてくれなかったこじろう君です・・
でもカメラを向けてないときはちゃんといいお顔してるんですよ!
パパさんママさんの腕に期待します!
いいお顔撮れたら送ってくださいね~
K君に嫌われないようにいいこしてね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

幸せになるんだよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
みゆきん |  2014.01.10(金) 15:12 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.11(土) 14:53 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |