2008.10.02 (Thu)

やっと晴れましたね~★

今日は秋晴れ!いい天気でした♪
たまりにたまっていた(秘密兵器だけじゃ追いつきません)洗濯物も大分おいつきました。
明日も晴れそうなので明日で片付くと思います!
よかった、よかった♪

ところでグリムスですが・・・
おとといのエコアクションという言葉で鳥がでました。
エコバックには反応してくれなかったのかな~?
明日はエコバックに反応してくれるといいんですが・・・
なんでもエコバックでお猿さんの親子がでるそうなんですが・・・・
結構楽しくなってきて(木が成長したり、何かがでてくるのが)毎日ブログを更新しなければ・・・
と思ってしまいます。。。
今までも思ってたんですが、出来ないときが多くて、いつまで続くか分かりませんが、頑張ります!

これはソラで~す!
ふと気づいたら・・・・
ゲージの上に乗ってました!
496.gif
ソラ~と呼んだらちゃんとカメラ目線♪
497.gif
こんな所に乗ってるんですよ~~
どうやって乗ったんでしょうね??
498.gif
おっ、降りようとしてるのかな??
499.gif
どうやら乗ったものの、降りられないで困ってたようです。。。
おバカですね~
コンナ高い所から落ちたら・・・
怪我でもされたらと思うと・・・
ムリに降りないでくれてよかった♪
でも・・・声を出して助けて~って言ってくれればいいのに・・・・
良く見ると始めの写真、困った顔してるように見えません??
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

機能はお付き合いいただきありがとうございました。
先生がとってもユニークでびっくりしました。「カメラマンはこっちにきて」とか「俺、また打たれちゃったよ」とかって。とっても親近感の持てる方ですね。

グリムス、順調に成長していますね。
私も記事を書く張り合いが持てたような気がします。

ソラちゃん、困ったというよりやっと気がつたのかよって感じ。
でもどうしてそこにいるのでしょうか?
MG |  2008.10.03(金) 00:45 |  URL |  編集

ホントいいお天気でしたね~。
ワンコと遊ぶのにはいい季節になってきました・・・。
どの季節でも遊んではいますが(笑)

5日のショーには出られるのですか?
ちゃーパパ |  2008.10.03(金) 01:04 |  URL |  編集

★MGさん★

  いえいえ~お役に立てれば♪
  でしょ!面白いんだよ~~
  やっぱり?そうなのかな~?早き気づけーって言ってたのかな?
  なんで乗ったんでしょうね~どうやって??なぞです。。。。

★ちゃー君パパさん★

  ホントいい季節にやっとなりましたね~~♪
  やっぱり。。。(笑)
  5日は行きます!
  只ごめんなさい。今回キャバはだしてません。。
  バロンだけなんですけど・・・・・
  いらっしゃいますか??
cutieplanet |  2008.10.03(金) 15:54 |  URL |  編集

にゃはははは!!こまってるんだぁ~~♪

いやされるじょ・・・・笑
uki |  2008.10.06(月) 11:26 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  お返事おそくなってごめんなさい!
  そう、困ってたようです!
  あれから、もう乗りません。。。
cutieplanet |  2008.10.08(水) 17:45 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |