2014.01.18 (Sat)

明日は千葉インターナショナルドックショーです!☆

明日は幕張メッセで千葉インターです!
ショーの開始は9時からです!
キャバリアは11時55分から~
え~お昼じゃん。。
と、ちょっとテンション下がっちゃった私・・・
あんまり始まりが遅いと会場で出番を待ってるのに疲れちゃうんだよね~
私もワンたちも・・・
でもそんなことを言ってもしょうがないから~
精いっぱい頑張ってみます!

これと言って写真もなかったので~
DSC_0084.jpg

DSC_0896.jpg

DSC_0897.jpg
11月4日生まれのリリカとリクの子
長男君です!
名前は『リト』にしました!
そう居残り決定です!
そのうちまたお目にかかることもあると思うので~
以後お見知りおきを~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.19(日) 14:01 |   |  編集

今日も寒かったですね、お疲れ様でした。(^^@)
どうかな? 頑張った成果は出ましたか。

コンクリート打ちの会場は、冷え込んで早い時間だと走りこみの
調整も必要ですから、お昼頃の方が私は好きでしたよ。
もっとも私はオーナーでしかないので見た目の仕上げまでで、
走るのは友人ハンドラーかプロハンでしたけど。d(⌒▽⌒;)
crystal |  2014.01.19(日) 16:59 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |