2014.02.02 (Sun)

ドックショーへ行ってきました!☆

昨日今日と幕張海浜公園でドックショーでした!
昨日はお天気が良かったのでリト(まだ3か月ちょっと手前ですが)も連れて行きました!
この日出陳したのはミミ!
P2010024.jpg
変顔も~
P2010017.jpg

P2010018.jpg
1枚目のCCカードGETしてきました!
P2010019.jpg
リトで~す!
P2010023.jpg
3月9日のショーデビューへ向けて少しでもショー会場の雰囲気にならそうと思い連れて行きました!
怖くて固まっちゃうんじゃないかと心配してたんですが・・・
おばちゃんたちとゲージに入れても全然平気!
おばちゃんたちを追い掛け回しています!
試しにリードをかけてみたら・・・
P2010031.jpg
あらあら・・歩くではありませんか!
P2010032.jpg
何か興味をひくもの(ほかのわんことか人とか・・)があると立ち止まりますが・・
P2010034.jpg
初めてのお外にしては上出来です♪
P2010035.jpg
時々へっぴり腰ですが(笑
P2010036.jpg
パパが呼ぶとちゃんと注目もしてました!
えらいね~~♪

これは友達のチワワのブリーダーさんの子犬たち!
P2010025.jpg
生後2か月くらいの女の子でまだ600gだそうです!
P2010028.jpg
この子は同胎の男の子です!
チワワの赤ちゃんもかわいいですね~
しかし・・・ちっちゃ・・・

お天気も良かったしミミもCCカードGETできたし、リトも歩いてくれたし・・
いい日でした!
ちなみに今日は写真はありませんがリチャがCCカードGETしてきました!
しかし・・・2連チャンは疲れますなぁ~~
まぁ好きでやってるんですけどね(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.03(月) 13:41 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.04(火) 14:27 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |