2014.02.08 (Sat)

明日は神奈川インターなんだけど・・・・☆

明日9日はパシフィコ横浜で神奈川インターナショナルドックショーです!
前回千葉インターで惨敗したリチャとミミ、出陳してます!
でも・・・
予報通りの雪です!
20年ぶりの大雪とか・・・
うちはこんな感じ
P2080097.jpg
まだ3cm位積もってる程度ですが・・・
P2080098.jpg
夕方からもっとすごくなる模様・・・
P2080099.jpg
我が家の後ろに広がる田んぼも真っ白~
P2080101.jpg
幸いまだ道路には雪がありませんが・・・
首都高も今のところ我が家から行く経路は無事な模様・・
はてさてこれからどうなることか・・・
このまま首都高が無事に通れることを祈って~
明日の朝まで降り続くっていってたし・・・
明日のショーもどうなることやら~だし・・・
まっいろんな意味で最善を尽くして頑張ってみます!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

その程度で20年ぶりなの?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
みゆきん |  2014.02.08(土) 14:47 |  URL |  編集

朝はこんな感じだったよ~
今はもっと積もってるよ!
これからまだまだ降り続いて20㎝位積もるって・・・
それが20年ぶりだってよ~
みゆきんさんには怒られそうだけどね~
もう高速あっちこっち通行止めになってるよ・・・
都会は雪に弱い。。。」
cutieplanet |  2014.02.08(土) 15:56 |  URL |  編集

午後からは雪もかなり凄い降りで高速道路も閉鎖し、明日の出陳者は
一般道路しかないと思いますが、夜間に凍るのでそれも危険ですね。
ドックショーは基本的に中止にならないから、来れたオーナーがご褒美
入賞(え?)あり!ですよね。
プロハンは何があっても絶対に来るのが、今更ながら凄いと思う。

今日は出勤だったんですけど、仕事は休みました。
横浜は今朝は交通機関の影響はなく行けたんですけど、4日前からの
胃痛が酷く痛んで休みました。 (ー'`ー;)
出勤したら、帰れなくなるところだった・・・。(;^^A
crystal |  2014.02.08(土) 16:31 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.09(日) 13:19 |   |  編集

電車も結構止まっちゃいましたもんね~
御心配ありがとうございます!
栃木の友達は6時間かかったと言ってました!
我が家は賞味2時間半!
帰りは首都高ガラガラだったので1時間で帰ってきました!
こんな日乗ってる人もいないですよね~
帰ってからの雪かきが・・・
筋肉痛になりそうです・・
胃の具合は大丈夫ですか?
お大事になさってください!
cutieplanet |  2014.02.10(月) 19:36 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |