2014.02.10 (Mon)

行ってきました!神奈川インター!☆

あんな大雪が降ったのに・・
何があっても中止にならないドックショー!
バカでしょう?!
私もバカの一人ですが・・(笑
朝出ると(朝と言っても5時くらいにつかなければならないので)道も凍ってるといけないし・・
土曜の夜10時半頃出発しました!
途中でラーメン(夕飯だよ)を食べて~
首都高は通れる模様だったんですが・・
途中で身動き取れなくなっても(事故とか)いやだとパパが言い・・
下道で横浜めざしました!
60km弱だったしね~
午前1時半頃無事到着!
駐車場に車を入れて爆睡しました!(笑
でも道ももう結構凍ってきてて轍にハンドルとられたり滑ったり~
ガタガタ揺れるど道中でした。。。
あっ運転はパパにしてもらったのでご心配なく~
私こんな状況で運転なんて絶対ヤダ~ってお願いしました!
ショー会場はこんな感じです!
P2090117.jpg
パドックでのリチャ!
P2090115.jpg
バタバタしてくれて・・・
P2090108.jpg
まともな写真が撮れません(涙
P2090107.jpg
ミミです!
P2090113.jpg
こっちもおんなじ~~
P2090116.jpg
これじゃぁ~変顔しか撮れないじゃないね~
P2090110.jpg
全部で1052頭の出陳でしたが、結構来られない方もおられたようです!
インターだから全国から集まりますからね~
遠くの方は来られないでしょうね~
長野の友達も来られませんでした!
長野は高速も全滅でしたもんね~
そんな思いまでしていったんですが・・・
結果はまたダメでした。。
リチャはチャンピオンと一騎打ち~
当然ダメ・・・
ミミはいい線言ってたと思ったんですが西のハンドラーさんに負けちゃいました!
しかも開始時間が30分遅れたためキャバの審査開始は午後1時近くになっちゃって~
私もワンたちも待ちくたびれてダレちゃって~(いいわけです~笑)
また頑張りましょ!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

そう、そう、そうだった!
屋内で行われる各インターは、コンセントの強奪戦があったんだった!
延長コードにガムテープを握り締め、早朝5時にシャッターの隙間から
走りこんで無事にゲットしてから、会場で寝袋に潜って寝なおしたのを
思い出しました。(((((^^;)
まだ30代だったから出来たけど、今だったらもう無理。(笑)

スケジュールが決まっているドッグショーでも、予定が変更になると
大変ですね。 お疲れ様。  (・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ…
crystal |  2014.02.11(火) 15:40 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |