2014.02.15 (Sat)

またまた・・・・☆

先週に引き続きまたまた大雪?!
予報では先週より少ないって言ってたのに・・・
多いよ~~~
P2150126.jpg
これはさっき撮りました!
朝7時ころから降り始めた雨風が木の雪はだいぶ落としてくれてますけど・・・
P2150127.jpg
先週より積もってます!
P2150128.jpg
うちの裏には田んぼ(およその方のものですが)が広がってますが・・真っ白です~
P2150130.jpg
家から表の道路を見ると・・・
土砂降りの雨で道路の雪が解けてびちゃびちゃです・・・
うちの中の雪も雨が溶かしてくれることを祈ってる私です!
雪かきしなくていいようにね~(笑
そんな中リト(生後3か月半)は元気元気!
P2150137.jpg
まだお掃除前なのでお見苦しい点が多々ありますがお許しくださいませ~
P2150138.jpg
ゲージから出したら駆けずり回ってます!
新しいカメラの連写モードで撮ろうと思ってたんですが・・
この間見つけたのに・・・見つかりません。。
結局撮れなくて・・・
P2150142.jpg
止まってお水を飲んでるところ~(笑
ここ15㎝位段差があるんですが・・
下に降りて飲めばいいのにね~(笑
P2150143.jpg
あまりに撮れないので捕まえてお顔だけ~
説明書を読んで連写モードが使えるようにしなくちゃね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まぁ、この唄でもお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=rfmyLdelEGo

昭和20年代後半にはこの唄がラヂヲから流れてました。
紋狗 悠之輔 |  2014.02.15(土) 13:24 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.15(土) 17:54 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.16(日) 11:57 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |