2014.02.17 (Mon)

私たちの旅立ち先が決まりました!☆

1月3日生まれ
ビビとペリーの子たちです!
親子で~
DSC_0920.jpg
ママが一緒だとオチビたちの小さいこと~
DSC_0191.jpg
ルビーの女の子は神奈川県へ旅立つことになりました!
DSC_0919.jpg
ブレンハイムの女の子は山形県へ旅立つことになりました!
DSC_0186.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0193.jpg
これ・・わかります?
ルビーの子が右下のほうにいるんですが・・・
同化しちゃってますよね~(笑
DSC_0921.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0922.jpg
お迎えの日までしっかりお預かりしますね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪




Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

突然,我が子が居なくなると泣かない?
産みの親だよ(笑)
みゆきん |  2014.02.18(火) 11:36 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.19(水) 12:26 |   |  編集

子犬をお渡しするのは2か月超えてから~
そのころになるとママと子犬たちは別々に生活させてます!
日に何度かは遊ばせるんですがもう歯もしっかり生えてる子犬たち・・
遠慮なくママにかみつくのでたまらずママが怒ります!
まぁ怒られるのも勉強なので見てますが・・あまりしつこいとママもかわいそうなので離します!
お迎えの日は一応ゲージ越しにママに合わせ『今までありがとね~新しいお家に行くんだよ』と言うんですが・・・
泣くことは無いですね~
ちょっと寂しそうな顔はしてますが・・・
cutieplanet |  2014.02.20(木) 18:06 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |