2008.10.04 (Sat)

★チロル★

今日も1日いいお天気で~~
よ~く洗濯物も乾いてくれました♪
でも明日からまた雨のようです。。。。ん~~~~
明日は川越水上公園で埼玉インターが開催されます!
雨のようですがお時間のある方は是非ど~~ぞ~~!!
1000頭以上のショードックが集まります!
8時30分開催です!

グリムスですが・・・・
昨日のエコカーには反応してくれなかったようですね。。。
あと何があるでしょうか。。。。

これはチロルです!
2003年3月21日生まれ
5歳半になりました!
前にも書きましたが・・・
超未熟児で生まれ、この子は育たないんじゃないか?と思っていたんですが・・・
たいした病気もせずに、育ってくれました。
でもとっても小さくて、やっと4,5kgになりました。
最近ちょっと太り気味・・・
492.gif
超未熟児だったせいか・・・
ちょっとキャバじゃないような。。。。。
それともチワワといつも一緒だから自分をチワワと思ってるせいか・・・
不思議な子です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ほんとだ~!チワワの血も入ってるみたい・・・。(顔もチワワ似!?)
成犬で4.5Kgとは小さいですよね。。私的にはオンプもこのくらいでとまってほしいなぁ・・・と思っているのですが・・・。
現在6ヶ月3.5kgです!!
オンプママ |  2008.10.04(土) 22:04 |  URL |  編集

ご無沙汰してすみませんm(__)m
今頃はインターのお疲れを取っている頃かな?

4.5キロのキャバリアなんて見たことがありません。
へえ~。。。本当。不思議な雰囲気がありますね~。
表情も可愛いし^^
ウイリーパパ |  2008.10.05(日) 21:47 |  URL |  編集

にゃは★でも、きゃわいいにゃぁ~~♪

インターおつかれしゃまでしゅv-22
uki |  2008.10.06(月) 11:24 |  URL |  編集

いつも長い間すみません(>_<)
チロル、キャバリアというかなんか耳の垂れたデカチワワだよね(笑)。
このまま元気に成長して欲しいです( ^^)Y☆Y(^^ )
チロルママ |  2008.10.08(水) 16:45 |  URL |  編集

みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい(ペコ、ペコ)

★オンプちゃんママさん★

  いつも見ていただいてありがとうございます!
  顔もチワワに似てますよね。。。
  これでも両親キャバのチャンピオンなんですけど。。。。
  オンプちゃんもずいぶん大きくなったんですね~~
  よかった、良かった♪
  お時間あったらお写真送っていただきたいな!!

★ウイリーパパさん★

  いえいえ~~お仕事もひと段落されたようで、お疲れ様です!
  パパさんにコメントいただいた時間は必死にワンたちの世話をしていまし   た。
  ね!不思議でしょ♪

★ukiちゃん★

  ありがとう~~~♪

★チロルママさん★

  ホントです。。。。
  早く迎えに来い。。。。娘よ。。。。(なんてね)
  ホント!デカチワワだね~~
  みんな元気にしているよ♪安心してね♪
cutieplanet |  2008.10.08(水) 18:00 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |