2014.02.26 (Wed)

チャチャの子☆生後30日になりました!キャバリアの子犬たち☆

1月27日生まれ
チャチャとリク(両親チャンピオン)の子たちです!
ご飯もガツガツ食べるようになりました♪
DSC_0930.jpg
長男君!
DSC_0230.jpg
次男君!
DSC_0229.jpg
長女ちゃん!
DSC_0232.jpg
キャハハ・・・ご飯を食べ終わったばかりで撮ったら・・
みんなフードまみれですね~
これもご愛嬌と言うことで~~
DSC_0231.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0236.jpg

DSC_0237.jpg
おなかもいっぱいになって~
ひとしきり遊んだら~
おねんねタイムですね♪
DSC_0241.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0243.jpg
全員900g位になりました!
しっかり育ってます!
長女ちゃんは神奈川県へ旅立つことになりました!
長男君と次男君のオーナー様募集中です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪




Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぎゃわいい~♪
みゆきん |  2014.02.27(木) 12:34 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.28(金) 13:43 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |