2014.03.01 (Sat)

マロン☆15歳になりました!☆

1999年3月1日生まれのマロンです!
今日で15歳になりました!
DSC_0248.jpg
まだご飯もカリカリで食べてます!
DSC_0247.jpg
歯はもう犬歯が1本しか残ってないんですけどね~
キャー丸のみ?!
DSC_0246.jpg
なかなか食べ始め無くてちょっと困ってますが・・・
みんなが食べ終わって誰かが食べないなら私に頂戴!
って言い出さないと・・・食べません・・・
まぁ言い出すのはもっぱらキャミーですけどね~
そうするととられてなるものか!とばかりに一気に食べます!(笑
DSC_0932.jpg

DSC_0933.jpg

DSC_0251.jpg

DSC_0252.jpg
これからも頑張って長生きしようね~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

長生きだね
小食なの?
キャバに盗られた、ご飯とオヤツは数えきれないでしようね(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2014.03.01(土) 14:04 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.02(日) 11:41 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.03(月) 15:16 |   |  編集

ね~~15歳の割にこの子は老けないよね~
まぁダックだからね~
キャバよりは食べないよ!あたりまえか・・
でもちょっとポッチャリしてるよ!
でもキャバが口を出すと怒るよ!
だったら早く喰え~~ってつも言うんだけど・・・
キャミーが欲しそうな顔をしてみてるのを横目に食べてる。。。
ある意味いやな奴だよね~
cutieplanet |  2014.03.03(月) 18:48 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |