2014.03.25 (Tue)

エルザ☆出産しました!☆

3月5日にエルザ出産しました!
『え~~今頃?』って思っても言わないでくださいね!
なんでアップするのを忘れてたんだか・・・
てっきりアップしてたもんだと思い込んでた私・・・
ボケてますね~~
こんな私ですが見捨てずにおつきあいくださいね(願

ママのエルザです!
DSC_0291.jpg
近づきすぎだよ~~
DSC_0952.jpg
キャーあんたもやっぱりうちの子ね~
素っ頓狂だわ~
オチビです~
DSC_0953.jpg
あれ?2ワンしか映ってませんね~
ブレンハイムの男の子1ワンと女の子2ワンの計3ワンです!
この写真は17日に撮ったものです
後日ちゃんと1ワンづつ撮りますね!
この子たちのパパはリクです!
パパに似た超~~甘ったれの子になるかもしれませんね~(笑
まぁキャバはみんな甘ったれですけどね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

きゃーーーーーーわいい♪
オヤツがほしくなると、私の顔を舐めるプリンです(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2014.03.26(水) 15:31 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |