2014.03.27 (Thu)

ふく君&はなちゃん☆生後2か月☆キャバリアの子犬たち☆

1月1日生まれ
リラとセナの子
都内へ旅立つことになってるふく君です!
DSC_0317.jpg

DSC_0954.jpg

DSC_0314.jpg
1月3日生まれ
ビビとペリーの子
ふく君と一緒のお家へ旅立つはなちゃんです!
DSC_0320.jpg

DSC_0315.jpg

DSC_0321.jpg
マル君が旅立って1ワン減ったリラの子3ワンと一緒に暮らしています!
DSC_0955.jpg

DSC_0324.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0329.jpg

DSC_0330.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0956.jpg

DSC_0957.jpg
ママさんふく君もはなちゃんも元気いっぱいですよ~
ご飯もよく食べてみんなで遊んでます♪
なかなかアップができなくてすみません。
お迎えまでしっかりお預かりしますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

可愛くて・・・
食ってやる~笑
みゆきん |  2014.03.27(木) 14:17 |  URL |  編集

フフフ・・・
食べに来られるもんなら来てみて~
食べさせてあげるかは・・・・
cutieplanet |  2014.03.27(木) 16:47 |  URL |  編集

行けるものなら行きたい(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2014.03.28(金) 13:01 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |